Author Topic: 初期起動時のアプリとの接続  (Read 12908 times)

chao

  • Newbie
  • *
  • Posts: 2
初期起動時のアプリとの接続
« on: May 07, 2022, 11:34:14 AM »
使用環境
PCでの使用
Windows11
キーボード:G913TKL
マウス:G PRO X
DS4

起動中、このアプリを開いてください!と表示され進みません。
その際に青ビープ音が3回鳴ります。

USBケーブルは新しく購入したものを含め3回取り替えました。
Reasnow S1の初期不良でしょうか?

アプリは2回入れ替えを試しました。
PC側のツールをデフォルトに戻すも試しました。
Android,IOS両方試しましたがダメです。

コントローラーを抜いた状態でも下記と同様の画面が出ます。

« Last Edit: May 07, 2022, 12:08:41 PM by chao »

richard

  • Global Moderator
  • *****
  • Posts: 4884
Re: 初期起動時のアプリとの接続
« Reply #1 on: May 07, 2022, 03:49:16 PM »
ご迷惑をお掛けてしまいまして申し訳ありません!
これはReaSnowS1の既知の問題です。
繰り返し発生する場合は、販売者に交換を依頼してください。
このコンバーターは修理のために工場に返送する必要があります!

日本総代理店・ゲーム貿易株式会社
商品サポート専用メールアドレス
info@game-trading.jp

chao

  • Newbie
  • *
  • Posts: 2
Re: 初期起動時のアプリとの接続
« Reply #2 on: May 07, 2022, 06:54:31 PM »
お返事ありがとうございます。
購入してから1度もつながらないので返品交換で手続き進めてみます。

tibi

  • Newbie
  • *
  • Posts: 10
Re: 初期起動時のアプリとの接続
« Reply #3 on: June 09, 2022, 07:16:00 PM »
他に方法がないためここで質問させていただきます。新しいトピックを作成するにはどうすればいいのでしょうか?フォーラムのページのどこにも新しいトピックを投稿するボタンが見当たりません。

richard

  • Global Moderator
  • *****
  • Posts: 4884
Re: 初期起動時のアプリとの接続
« Reply #4 on: June 10, 2022, 10:05:22 AM »
@tibi
just click the "NEW TOPIC" button

tibi

  • Newbie
  • *
  • Posts: 10
Re: 初期起動時のアプリとの接続
« Reply #5 on: June 10, 2022, 09:47:09 PM »
@tibi
Thank you!