すべてのユーザーに、より効率的なサービスを提供したいと考えています。
しかし、これらの質問に一つずつ答えてください、
だから私たちはあなたの完全な詳細を持つことができます。
1. ReaSnowS1ファームウェアバージョン/ APPバージョン
2.コンソールとゲーム
3.このReaSnowS1を購入したのはいつですか。
正しく動作することはありますか?
4.問題が発生したときのReaSnowS1のLEDインジケーターの色と状態(呼吸または安定)?
5. ReaSnow S1に接続されている周辺機器はどれですか? 特定のモデルとプロデューサーを提供してください。
PS:ゲーム機に接続する前に、すべての周辺機器をまずReaSnowS1に接続する必要があります。
6.この問題に直面したときに、ReaSnow S1でアクティブ化された構成はどれですか?
7.あなたのトラブルが良くなることを私たちに示すビデオ
あなたはビデオをyoutubeまたは他のファイル共有サーバーにアップロードして、私たちにリンクを送ることができます。