ゲームプレイ中にコントローラが切断される事象が頻発しております。
10分ほど発生しないこともあれば数秒で再発することもあります。
復旧させるにはReaSnows1とPS5間のUSBケーブルをさし直す必要があります。
何か対処法はないでしょうか。
切断時の状態は以下の通りです。
------------------------------------------------
LEDの色:青点灯
ビープ音:1秒おきになり続ける
エラーコード:A00100040005
------------------------------------------------
プレイ環境は以下の通りです。
------------------------------------------------
コントローラ:純正PS4コントローラ(CUH-ZCT2J)
ゲーム機:PS5
接続ポート:PS5前面部のUSBポート
マウス:Logicool G300s
キーボード:Logicool G105
バージョン情報
APP:v1.5.9
ファームウェア:5.6.30
ハードウェア:1.9.7
ガイドプログラム:3.6.0
------------------------------------------------
試したこと
・USBケーブルの交換(ゲーム機側及びコントローラ側)
・ファームウェアの更新(5.6.16→5.6.30)
・初期化
該当エラーコードでフォーラムを検索したところ2件ヒットしましたが
解決につながる情報は得られませんでした。
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=3561.msg11541#msg11541http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=3029.msg8841#msg8841ご確認よろしくお願いします。