Author Topic: アプリが起動しません  (Read 3643 times)

clear

  • Newbie
  • *
  • Posts: 8
アプリが起動しません
« on: February 27, 2024, 07:57:59 PM »
OSはWin10です。

ボタンを押しながら本体をUSBにさして、緑になったらボタンを離しました。
このときピピピピと音が4回なりました。現在、緑色です。

そして本体をファームウェアを最新のバージョン「5.6.152」にバージョンアップさせました。
次にマウスのDPI「1600」とポーリングレート「1000」に設定しました。

その後、マウスとキーボードを指して
次に「ReaSnowC1」をReasnow本体の左のUSBにさして
PC側にマウスとキーボードと「ReaSnowC1」をつなげました。

その後、IOSに入れたアプリ「ReaSnow Manager」を起動すると
「no Reasnow device found」と出て
アプリが起動できません。

何度トライしても「no Reasnow device found」と出ます。

また一度アプリをアンインストールしてもう一度アプリを入れなおしましたが、
同じように「no Reasnow device found」と出ます。

iPhone側のBlueToothは「オン」になっています。

どうしたらいいでしょうか?故障でしょうか?
« Last Edit: February 27, 2024, 08:10:12 PM by clear »

clear

  • Newbie
  • *
  • Posts: 8
Re: アプリが起動しません
« Reply #1 on: February 27, 2024, 11:05:45 PM »
下記のフォーム
https://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=3612.0
で何とか解決できました。

他の方のためにも解決方法を載せておきます。

今回はPCで使う場合です。
本体をアップグレードする場合は、ボタンを長押しして緑になったら離す。という工程が必要になりますが、
アップグレードしたらUSBを1度抜いて

今度はボタンには一切触れず、そのままUSBを指すと
IOSのアプリと連携が取れて、アプリが起動できるようになりました。

Austin

  • Global Moderator
  • *****
  • Posts: 1141
Re: アプリが起動しません
« Reply #2 on: February 28, 2024, 10:36:29 AM »
再投稿ありがとう。 ご意見を受け、使用方法を改善いたします。