この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
他のトラブル解決法と被りますがまず以下ご確認頂けますと幸いでございます。
PS4 コンソール:
1. Cross Hairへ接続する前にコントローラーの電源を切ってください。
2. Cross Hairのロゴが色づくまでPSボタンを押さないで下さい。
3. Cross Hairへ接続する前に全てのユーザーがログアウトしていることを確認してください。またゲームコンソールの電源を入れる前に全てのデバイスを接続して下さい。
4. 新しいUSBケーブルをお試しください。
また以下のステップを正確にお試しください:
最初に、オリジナルのコントローラー(USB PORT1)とサードパーティーのコントローラー(USB PORT2、もしくは3)をCross Hairへ接続して下さい。
その後Cross Hairをコンソールへ接続して下さい。
色づくのは正常に作動していることを意味します。
もし、引き続き問題が解決しない場合は、問題解決の為に以下の情報も含めて状態をお知らせ下さい。
* LOGOの色、状態(点滅有無・点滅の回数等)
* ビープ音の回数
尚、以下Link(Warning and Solution )もご参考にご活用下さい。
http://www.reasnow.com/forum/index.php?topic=1432.0お手数お掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。